2010年10月3日日曜日

三原さんのパッケージデザインのお話にみんな前のめり

前回の様子です〜。
いろいろ面白いことをしてそうな方々にお集りいただきました。ほんわかテレビの住み開き特集を見て、住み開きblog経由で当大学にお越しいただいた方もおられました。



ポテトチップスのジャケットを見て、何味かみんなで考えている様子です。みんな前のめりで楽しそうですね。僕もポテトチップスを食べるのは久しぶりのことでした。



みんなが面白いと感じるツボは、「日常の発見」ではないかと思った瞬間でした。


参加者のオノさんがご自身のホームページで感想を書いてくださっています。

静まって知る「中崎町サロン文化大学」
http://web.me.com/azmiono/silent/vol.123.htmlless than a minute ago via web